ボールペンのゆめ。

メンヘラめもちゃんのメモ

記憶がない!記憶がないぞ!

めもです。お久しぶりです。

お薬飲んでやらかしたので報告(笑)

 

薬適当に大量に入れて記憶飛んだ話。バカが数日無駄にした話です。

 

ブロン、デパス、ルル、ロゼレム、SW、ブルフェン、アデホス、漢方、レバミピドメトリジン....

薬はだいたいこんな感じ。胃を保護する薬もしっかり飲んでるの笑う。胃をいたわる気持ちがあるのかないのか…。他にも飲んでたかもしれないけど飲んだと断定出来るのはこれくらい。(机の上と床に散乱したシートと瓶から推測)

これを全部一気にぶち込んだらしく、ぶち込んだあと自宅の廊下でぶっ倒れたらしいです。

 

f:id:yumememo0300:20171120074456j:image

薬入れてる最中に撮ったらしい写真。近いし撮る意味よ。

f:id:yumememo0300:20171120074631j:image

こんなのもあった。また近いし!近いの好きやな。意味わからんわ。

 

実家にいたので、、っていうか実家にいるからメンがヘラって薬に頼ってすがってしまったんだけど、、、数時間後倒れてる私を見つけた母が寝床に辿り着けなかったと思って叩き起したらしい。それで起きたらしいけど意識朦朧で日本語おかしいしふらふらして立てず、結局四つん這いで自分の部屋へ。今思えばこんな状態で完全に異常なのに「寝ぼけてんなw」ってスルーしてくれる母最強。

母に叩き起されたことはもちろん立てなかったけど自力で部屋まで移動してたこともまったく記憶にないです。

 

おそらくデパスの量がかなり多かったから記憶飛んでるんだと思います。デパスはちょっと多く入れただけで健忘ひどいので…

 

四つん這いで自分の部屋に戻ったあとは丸1日ひたすら泣きわめいて独り言言っての繰り返しで弟はかなり迷惑したそう。ごめんよ、弟。

 

意識がはっきりしてきた時は自室の床にぺたんと座って泣いてたのですが(ここから飛び飛びだけどうっすら覚えてる)丸1日すっ飛んだのとまだ薬が抜けてなくて混乱。そこからもう2日記憶が曖昧な日が続きました。

 

記憶がまったくない日の次の日はほんとなにがなんだかわからなくて考えるけど考えようとしても頭が動かないんです。思い出そうとしては今何をしようとしてたか忘れ、ついさっきのこともすぐ忘れ、しばらくして思い出してもその途端忘れ、自分が薬のせいでこうなってることも忘れててわかんないのでイライラしました。

めっちゃ忘れてイライラしたな〜って記憶はあるのですがこの日の自分の行動は覚えていません。弟曰くこの日も前日程ではないけど時々泣いたり独り言言ったりしてたそうです。あと、自分では(何故か)ちゃんと食事してたつもりだったのですがまったく何も食べていないそうです。謎です。お腹空かなかったのは薬のせいかな?

 

その次の日はまたちょっとマシになったけどやっぱり健忘はひどくていまいち記憶ないです。ただただ混乱してたのは覚えてます。この日は泣いたり独り言言ったりはだいぶ少なくなって長い時間寝てたそうです。弟による私観察日記マジで助かる。

 

眠りから覚めて意識もかなりはっきりしてきたところでやっと自分の状況状態を読み込むことが出来ました。そこで母や弟から話を聞いて薬を入れてから今に至るまでの予想ができたわけです。母や弟が私を見たのもほんの一部の時間ですしあくまで予想ですからもっと色々やらかしてるかもしれません…怖いな。

 

連休でよかった。薬入れた日と次の日世間は平日だったけど。私は連休、優越感(´>ω∂`)

連休じゃないとこんなどうなるかわからないような量ぶち込んでないと思うんですけどね。「実家」ってのと「家庭の事情」によりメンヘラったのと「連休」ってのが重なった結果今回の事件が起きたんですよ。きっと。

 

机の上と床見たら最初に書いた薬たちの抜け殻が散らばってて他のものも色々散乱しててびっくりしましたよ。泣いたから目も腫れてるし。床に転がってたせいで身体も痛いし。

 

薬ですが合計すると錠剤は100錠近いですね。その他にも粉とか液体とか飲んでるので結構入れてるみたいです。

これまでにも何度か適当に薬ばんばん入れて苦しい思いしたことがあって、その度にもうしないと誓うのですがやってしまうんですよね。でも今回程デパスの量が多かったのは初めてなんです。

今までは金パブとかその他かぜ薬を大量に入れたせいで吐き気がやばくて意識は朦朧としてるけど記憶はちゃんとあってゲロ祭りになって苦しいもう絶対しない!って流れがほとんどでした。しかし今回はデパスのせいで記憶が全然ないので吐き気がしてたかすら覚えてない。だから記憶飛んで混乱したのはしんどかったけどそんなに苦しくなくてある意味よかった(よくない!)。

 

と言いつつ覚えていないだけで吐き気はしていたようです。

 

Twitterでめっちゃくそ呟いてました。

 

私はリアルの人間とは一切関わりを持たず、限られた極々僅かな人しかフォロワーにいない愚痴やら病気やら薬関連の掃き溜めみたいなアカウント、いわゆる病み垢愚痴垢を1つ作って普段からそこにべらべらと吐き出しているのです。そこに!ツイートしてありました!記憶がない間の貴重な情報源!!

これ間違えてリア垢とかに垂れ流してたら表の私が死すところでしたがリア垢確認したところなにも呟いて居なかったので安心。偉いぞ私。表ではダメ人間なのを隠してわりと明るく振舞っているので薬漬けなのバレたらほんとに死ぬ。

 

記憶がまったくない日も何個かツイートしてたのですが日本語になってなくて解読不能なので無視。笑うくらい日本語じゃない。平仮名が並んでるだけ。マジ赤ちゃん。

 

その次の日とそのまた次の日、つまり記憶がまったく無いわけではないけど曖昧な日。この2日間は大量にツイートしてました。ツイートした記憶ないけどな!普段からラリるとツイート量が多くなるの。

 

「休みだから色んな薬ガンガン入れたら吐き気やばいし視界ぐるぐるする。記憶めっちゃ飛ぶ」

「今は記憶と目眩と胃痛と吐き気がとにかくしんどい」

 

とにかく吐き気と健忘を訴えています。覚えてないだけで吐き気ひどかったっぽい。しかも結構長い時間吐き気と格闘してる。可哀想に。自業自得なんだが。

そのあとに過去ツイの記憶がないってツイートしてるけどそのツイートした記憶もない。もうなにがなんだかwww

いつも思うけどラリってる時のツイート面白い。自分がラリってる時のツイートを見返したり他人がラリってる時のツイート見たりするの大好きです。わかる人います?

 

そんなこんなでだいたい把握して今これを書いてるんですが離脱で頭がかち割れそうに痛いのと吐き気もひどくて薬がほしくてほしくて耐えきれずルル入れてしもうた。あほう。そんでアッパーでテンションあがって眠れず朝を迎え、離脱の吐き気と交代するようにルルによる吐き気が来たので吐き気は解決せず…

しんどい(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

適当に薬ぶち込んだところで良いトリップできるはずないし苦しいだけってわかってるのに精神的にしんどかったりヘラって頭おかしくなるとやってしまう。いい加減これだけはやめたいです。やってもいいことないよ!ほんと時間無駄にするだけです。一瞬で連休潰れます。

薬はほどほどに楽しもうな。

やけくそ、ヨクナイ!

謎にマシュマロの画像保存してたりするからな!自分怖い

f:id:yumememo0300:20171120074917j:image

 ましゅまろ……///♡ 

 

 

毎度毎度だらだらとまとまりのない文章書いてすいません。何回か書いたらマシになるかと思ったけど全然成長しないじゃないか。

くそ長くなりましたが記憶飛んだ話でした。

ここまで読めた人すごい。神だわ。

でもここまで読んで時間無駄にした〜って思ってるでしょ。わかるわかるぞすごくわかるその気持ち。だけど私には文章力も語彙力も情報量もないんだ。ごめんな。許してくらさいっ(๑>؂•̀๑)

 

 

以上、めもでした。

ばいばい!