ボールペンのゆめ。

メンヘラめもちゃんのメモ

仕事前OD(少量)

薬が切れると動けないってわけじゃないんだ。でも当たり前のことだけど薬入れてる方が楽なんですよね。

 

それで仕事前にラリラリふわふわしない程度の量入れて時間あけて追加したりしつつ仕事に励むことも多いのです。(ラリってしまうと完全に不審者だし仕事できなくなるので仕事中のラリラリダメ、絶対!)

 

しかし私はすこぶる馬鹿。

 

馬鹿の中のバカ。

 

仕事に行こうと思って量考えて入れるところまではいいんです。問題はその後。吐き気!

薬の量少なくても吐き気はします。

ですから仕事前にいれたら仕事中に吐き気が来るわけで…

まあ量も少ないですしゲロるほど強くはないんですが、うっすら吐き気がして胃が気持ち悪い状態で仕事するはめになるんです。

馬鹿だね〜〜接客業なんだけどな〜一応。

吐き気はするけど仕事は集中できるのよね。不思議不思議。

 

今日もこれから仕事なのでルル入れたんですけどやっぱり吐き気は避けられません。

気持ち悪いよ〜っていいつつ仕事場へ向かってますw

吐き気止めとか試したことないけどどうなんだろう…ODの吐き気にも効くのかな?

また機会があれば試してみよう

 

そういえば、午前中暇だったし体調もまあまあよかったのでドラッグストアまで行けました!

仕事終わりに行く予定でしたがそれだとドラッグストアの閉店時間に間に合わない可能性高かったんです。午前中に行けてよかった!

そんで金パブそっちのけでブロン液エース手に入れました!!やったね!!これで久々にブロンでまったりできる!

 

ブロン液ODはブロン液が高いのであまりやらないんです。でも1ヶ月以上我慢してたしいいよね?ってことで今晩か明日の晩に楽しみます♡

 

 

それでは今日もお仕事頑張るぞい!