ボールペンのゆめ。

メンヘラめもちゃんのメモ

ブロン液エースODの効果

こんばんは🌝めもです!

 

一昨日の午前中にブロン液エースを手に入れたんですが、一昨日も昨日も疲れすぎて夜は早く寝てしまったので結局今飲んでます。

ちょうど薬も効いてきてまったりと心地いいのでブロン液ODについて(文章はどちゃくそ下手で語彙力も皆無ですが)書いていきたいと思います。

 

ブロン液エースODについて知りたくて読んでくださったのに私の下手な文章のせいで混乱させたらごめんなさい。先に謝っておきます。

 

そして毎度ながら…

【あくまでも私の場合の話です。効果や感じ方は人によって異なります。】

そして、

【ODをおすすめしたり誘ったりしているわけではございませんので自己責任でお願いします。】

 

 

 

f:id:yumememo0300:20171113120219j:image

ブロン液エースです。

ブロン液には「エース」と「L」の2種類あるので注意!今回は「エース」の話です!

 

飲んだことある人はわかると思いますがめっちゃくちゃ甘いです。とにかく甘い、ダダ甘い。プリンのカラメルの濃いやつを飲んでる気分。飲みにくいと感じたことはないですが嫌いな人は嫌いらしいです。私の周りでも甘すぎてたくさん飲めないからODにならないって人が何人かいます。

逆にこの甘さが好きではまってしまう人もいるので好き嫌い別れる味ってことですね。

 

値段は地域やお店によって違うと思います。私は120mlを980円で買いました。コスパ悪いので1回1ビンまで、1回やったら2週間以上あけると決めています。

 

次に成分ですが

・ジヒドロコデインリン酸塩

・グアイフェネシン

・クロルフェニラミンマレイン酸

・無水カフェイン

の四種類です。

 

ODする時に注目したい成分については前回書いてます。よければどうぞ↓↓
yumememo0300.hatenablog.com

 

成分を見てわかる通りダウナー系です。

エフェが入っていないのでアッパー要素はありません。

コデでまったり多幸感を得てカフェインでコデの眠気を飛ばす感じ。だから薬入れてすぐ寝落ちることはあまりありません。寝ようと思えば眠れるし起きていようと思えば起きていられます。

 

ダウナー系なので集中してバリバリ作業したい時には向きませんがのんびりゆったりひとつの作業をする時や心地良い時間を過ごしたい時には役に立ってくれます。

寝る少し前に投入して、薬が効いている間は音楽をきいたり絵や文字をかいたりしてまったりと過ごし、薬が切れてきたら布団にくるまって眠る。という流れがお気に入りです。

 

液体なので効くのも切れるのも錠剤に比べると早め。翌日に影響が少ないところは高得点!吐き気も錠剤に比べると弱いきがします。(たぶん気がするだけ)

 

と、ここまで書いたところで1本飲み干しました。甘かった!さすがに口の中甘甘なままじゃ気持ち悪いからお茶飲んで歯磨きします。

いい感じにキマってふわふわして楽しいです。

 これだからブロンはやめられません。ほんと怖い。

 

ブロン液ODのいいところメインで書きましたが過剰摂取してるのでもちろん身体に悪いです。アセトアミノフェンイブプロフェンが入ってないとはいえやっぱりODはよくない。薬で一時的に気分をだましているだけだから薬が切れれば元に戻るし余計に気分が沈むことも多い。それにODすれば離脱症状や禁断症状に苦しむことにもなる。ODなんてせずに生きれるのが一番いいのです。

 

ブロンはあまりにも有名でネット上にはたくさんの情報や経験談が溢れています。それゆえ新しい情報や有益な情報は書けませんでしたがここまで読んでいただきありがとうございました!

 

おしまい。